2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンルックドフォーシルエットのビッグセーター編み始め と 掛け目のこと

ワッフルポーチが編み終わったので、 次もまた「かわいい模様編み小もの」から 帽子とバッグを編もうと思ってたんですよ。 はい。 わたくし、基礎練みっちりやるの好きなタイプなんです。 家電の取説も最初からきっちり読み込みます。 バイエルもちゃんとや…

ワッフル模様のポーチ 編み終わり

ちょっと体調崩しちゃっててなかなか書けませんでした。 いきなり寒くなっちゃったもんね。 皆様も風邪引かないようにお気を付けて下さい。 さてさて ワッフル模様のポーチ 編み始め の続きです 本体が無事編み上がり、別に編んだ底パーツとくっつける! と…

ワッフル模様のポーチ 編み始め

まだまだ「かわいい模様編みの小物」から編みますよ。【送料無料】かわいい模様編み小ものジャンル: 本・雑誌・コミック > ライフスタイル > 手芸 > 手芸ショップ: 楽天ブックス価格: 1,470円楽天で詳細を見る次はワッフル模様のポーチです。 アラン模様の一…

クリスマスのクロススティッチ2

手芸クラスタの皆様は 楽天優勝セールで買い回りやらで忙しい週末だったのでは? ちょこっとだけ参戦したけど、慣れてないんで ちゃんとエントリできてるのか良くわからないよw もしかして普通に買っちゃったかもね…。 さてさて クロススティッチも少しだけ…