クリスマスのクロススティッチ2

手芸クラスタの皆様は
楽天優勝セールで買い回りやらで忙しい週末だったのでは?


ちょこっとだけ参戦したけど、慣れてないんで
ちゃんとエントリできてるのか良くわからないよw
もしかして普通に買っちゃったかもね…。


さてさて
クロススティッチも少しだけ進みました


こうきて

こう


アップにするとこんな感じ。

写真だと金糸のキラキラ感が全く出てないのね〜。
久しぶりの金糸だけどやっぱりめんどくさいわぁ…。


昔クリスマスの大きいベルプル作った時も
縁取りが全部金糸でね…、
イライラmax、肩こりmaxで何度投げ出しそうになったか…!


出来上がったのを見ればそりゃー綺麗で、
頑張ったかいがあったってもんなんだけどさ。


肩こりにめげないで頑張ります。