Dior【Mistic Magnetic802】

すんごい久々ですが。
最近購入した物等々を…


最近日差しは強いわ暑いわで
絶賛引きこもり中だったわけですが、
imaxでの「パシフィック・リム」上映が
今週半ばまでだったので、
えいやっと行ってきたんですよ。


で、その帰りに化粧品屋さんの店頭で見かけたので
衝動買いしてしまいました〜。
これって限定じゃなかったのかな?


ぴかぴかのメタリックブルーグレーが美しい…


一度塗った後少し乾かして、
二度目は一本ずつ塗って、付属の磁石を近づけると…


じゃん!

こんな感じ。
波の様な模様が浮き出てくるのです。

これって砂鉄?


そういえば最近購入したネイルはみんな寒色系っていうか
変な色(家人談)なのね。



ずっと手の指に塗るのは割と保守的で
ピンク系ベージュ系白系だったんだけど、


左から二番目の

Dior804パーフェクト 

これが何ともいい色で。

それまでこういう系の色は
パンクっぽくって子供っぽいと思ってたんですが、


モード!モードな色なのよ。シックでモード。


さすがディオール様。


家人には「マグロ色のネイル〜」と呼ばれていますがね。


そうそう「パシフィック・リム」ですが、
面白かった!
特撮愛にあふれててよかったです。
ウルトラ大怪獣対イングラムって感じ?(違)

特撮物お好きな方は是非是非。