コルトレイクリネンで編むボレロ・出来上がり

やっとアイロンかけられたー。
アイロンって一番面倒…。出すのも片付けるのも…。



何となくまだ生乾きの臭いが取れず、
ガッカリが半端ない気分で掛けたアイロンなので、
てけとーで模様つぶれちゃってます。


でもでも、綺麗な模様だよね〜。


編んでる時はなんじゃこれ?
と思ってたんです。正直。


でも着てみるとすごくいい!


下に濃い色着るとハッキリ出て綺麗ですよ〜。



二回洗ったら色が少し落ちました。
下の写真の色が本物に近いかな。


もうちょっと涼しくなったら着たいと思うけど、
どうかな…。洗濯がなぁ。


重い上に乾きにくくてちょっと苦労しますよ。
他のセーターとかもっと重いと思うんだけどどうしてるんだろ〜。


編み図が載ってる本はこちら

糸はこちら