リネンのターバン 出来上がり

ターバン出来たー。


素朴な疑問〜。
左右の紐の太さが違うんだけど、
どうしてなのか良くわからない。
なんで両方おんなじじゃダメなんかな?



装着してみると、なかなかかわいい。


かわいいおばぁちゃんッぽいねって言われたけどね。
イイ笑顔でね…。


髪の毛わさーでいきなりの宅急便、
なんていうシチュエーションで使えるのかもしれない。



単純だけど面白い模様。

編み図が載ってる本はこちら〜。



ボレロの時もこれを編んでる時も思ったんだけど、
ちょっとこの本説明が足りないところがあるよね。
たぶん上級者だと当たり前の事なんだろうけどさ、
初心者には難しい部分が多々ありました。
まぁ上級者向きなんだろうけど…


指定糸はこちら〜