Dior プレステージ サテンクレンジングクリーム

クレンジングクリームを探す旅を続けて
早何年…。


デコルテのAQを愛用してたんだけど、
肌に合わなくなってしまって、
ゲランのクレンジングクリームはいいんだけど、
入れ物が凶器すぎてなぁ…。


今回初購入
ディオールのプレステージサテンクレンジングクリーム


ゴージャスパッケージ



容器も立派〜w
これも凶器になるタイプだけど、
ゲランよりは場所取らずだから許容範囲。



少しとろみのあるしっかりしたクリームですよ。



さてさて使用感はといいますと。


まず香りがいい〜。薔薇の香り。ほんとの薔薇の香り。
これは癒されます。
好き嫌いあるかもだけど、自分は好き。


とろみがあって、顔にのばすのも刺激が無くていい!
指と顔の間にほどよい厚みの膜感があって、
皮膚がこすれる感じが全くないです。


またこのとろみで、メイクがきっちり絡め取られてる様な気がする〜。
鼻の角栓もけっこうちゃんと落ちてます。


ティッシュ一枚で軽くオフして、
そのあとフェイスソープで落としてるんですけど、
泡立ちも問題ないです。


今のところトラブルもありませんし
星四つかな〜
☆☆☆☆

気に入ったので、しばらく使ってみることにします。