クリスマス用のクロススティッチ

毎年クリスマスには何か作ってるんですが、


ことしもそろそろ始めた方がいいかな〜 っと
在庫してあったクリスマス柄のキットを取り出してみました。


こんなのです。


素敵でしょ〜。
トナカイさんです。

以前紹介したクリスマスストッキングとおんなじ
Dimensions needlecrafts
さんの所の刺繍キットです。



中身はこんな感じ。
最近のキットは最初から色分けされててイイね!



ぴっかぴかの金糸も入ってる。
綺麗なんだけどこれ、刺しにくいのよね…。



Qスナップをサイズに合わせて組み立てて…



おっしゃ!
ピッタリはまったよ〜!


Qスナップ便利ですよ〜。
プラスチック製なのにだいぶ重いけど、
ピンと張れてずれないし、
アダプターを揃えればいろいろなサイズに対応できるし。
気に入って使ってます。


日本で扱ってるのはベイビーシナモンさん
https://www.babycinnamon.com/171.html


海外通販どんとこいの方は
本家サイト
Q-Snap
日本にも発送してくれるみたい。

私は確かアメリカamazonで買ったんだっけかな〜。
セールで安かったから。

amazon.com Q-Snap

発送元をおんなじ所にしないと
送料が各々かかって大変になるから、
そこら辺気をつければ最安かもね。


アメリカのサイトだとテーブル型に組み立てちゃうのとかあって
すごいよ〜。


さて…
刺し始めてみましょうか…


あれれ〜?
久しぶりなんで18カウント舐めてたわ…
クリスマスまで終わる気が全くしないんですけど…。どうすべ…。