モチーフ編みのフットカバー二足目出来上がり

気に入って即履いちゃってたので、
写真を撮るチャンスを逃してました。
やっと撮れた〜。



こんな感じ。
自分的には結構うまく出来たかなぁ。
どうなんでしょww



ベージュの方がパリッとしてて薄手。
緑のメランジの方が少し厚手。
足裏の感触がボコボコしていて、
最初は健康サンダルみたいって思いました。
でもすぐになれますよ。
さすがリネンはサラッと気持ちいいです。


太い足をご披露して失礼。



余った糸でコースターが四枚作れました。
フットカバーと同じモチーフで一段増しただけです。


一枚だけ丸く編んでみました。


おまけ
タイバジルの花。かわいい。



夕ご飯はこのバジルの葉っぱを使った
ガッパオご飯。
美味しかった〜。