ファー付きロングミトン 出来上がり

指、ちゃんと付けられたよ〜。



指だけ編み目がキツキツなのが
バレバレだけどw
次回気をつける!
初めてのだからこれでいいのだ〜。



カフスの長さを半分にした。
あんまり長いと上着に引っかかるよね、たぶん。
長いとかわいいけど実用的じゃ無いもんね。


あとね、
このファーヤーンで一目ゴム編みはキツい。
裏だか表だか解らなくなるよ〜。
どんどんずれて鹿の子編みになるよw


初心者は目を落とすと最悪復活不可能かも。
一からやり直しかも…。


難しいのはここだけ。
心してトライして下せい。



模様は2段ごとに一目裏目を足したり
表目を足したりするだけなので、
一つ編んだら、憶えられちゃう素敵模様です。


なかなか綺麗よ〜



ふふ、あったかいぞ♥